2014年12月30日

円安でマンションの価格が高くなりそう

分譲マンションを買うなら、今がおすすめでしょうか?
円安でマンションの値段が高くなりそうです。

ただし、ロシアの金融危機で、円高が進むと、マンションが売れずに、
マンションの値段は下落しそうです。

どちらになるか、予測は難しいですね。
posted by 満四音 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

関東のマンションの間取りです。

photo102.JPG
こういう間取りのマンションに住んでみたいです。
posted by 満四音 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

清澄白河か市川の物件も見学

マンションを探すって難しいですね。
posted by 満四音 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

個人的には津田沼に住みたいです。

交通の便も良く、ショッピングセンターも多いので気に入っています、
横浜ほどでなおにしても、かなりたかそうですね。
新京成線で高根までいけば安いのですが、、、
posted by 満四音 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

憧れのマンション

一度で良いから、お台場のマンションで暮らしてみたいです。
家賃も高いですが、地震の時に、電車がストップしそうですし、
物資も届かず、孤立しそうなのが難点ですね。
posted by 満四音 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東戸塚のマンションを探しましたが、、、

東戸塚駅前の西武やダイエーの上のマンションを探しました。
家賃が高くて、びっくりしました。
駅のそばなので、高いとは思っていましたが、
家賃が一ヶ月22万から24万という物件がありました。
今のところ、まったく無理です。
これならローンでマンションを買ったほうが得では?
これからは庶民価格のマンションを探します。
posted by 満四音 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
×

